夫婦で類人猿分類

息子のことはさておき、夫婦できちんと類人猿分類でお互いを知ろうと思い改めて診断をお互いにしてみた。

 

私はチンパンジーボノボタイプだった。

主人はもろ、ゴリラタイプだった。

私は主人をチンパンジーとゴリラタイプと思い込んでいたところがある。

ゴリラタイプは、

○休日はのんびりとした時間を過ごしたい

○仕事より家族が大事

○穏和で怒らない方だと思うが、敬意のない態度には腹がたつ

他にも色々あるが、この3つはモロ主人に当てはまる。

チンパンジーとゴリラは対な関係で、性格が合わないとされている。

主人の上司がもろチンパンジーで、主人はいつもイライラしている。

旦那にも上司はチンパンジーだから、こんな性格な面があるから気にしない方がいいよ。

っと伝えることもできた。

夫婦で類人猿分類はとても役に立つし、お互いを理解できるツールになるのでオススメである!!(何様ww)